同人やらやってると、ゲーム系ならソフトウェア会社に就職、殆んどはアルバイト副職掛け持ちか。いい腕か人気があるか角をたてないか裏事情ばらさないか都合悪いから干さないか気に入らないから潰されないか、大手含めて似非保守思想なのは占めてるのが半島系だからだろう。 #DMM18禁広告ウザイ
(◓‗☒)ダボハゼヌイミ好きだし娘かな( @dangoyaKana )Sun Jan 12 04:34:26 +0000 2014RT @dangoyaKana: 同人やらやってると、ゲーム系ならソフトウェア会社に就職、殆んどはアルバイト副職掛け持ちか。いい腕か人気があるか角をたてないか裏事情ばらさないか都合悪いから干さないか気に入らないから潰されないか、大手含めて似非保守思想なのは占めてるのが半島系だか…
V774( @V774barelo )Sun Jan 12 11:49:25 +0000 2014@egara 東京にしては安い!!
アルバイトしつつ副職で埋めれば何とかなりそう!
こな( @kona_1022 )Tue Jan 14 05:17:09 +0000 2014