ポケモンを金儲けのために好き勝手利用する悪どい連中といえば?
すれ違うトレーナー達から勝負のたびに小遣いを捲き上げ、アイテムや技マシン・果ては自分のファッションアイテムを買う金を作るために毎日四天王とか倒しまくって賞金せびってるお前らだよお前ら
痴音ミク( @ChineMikuKaeuta )Thu Jan 09 10:30:47 +0000 2014「ハァーッ!ハァーッ!ブルシットだぞ!ダンスはアンダーグラウンド者のためのものなんだ……それをなんか……アティチュードの無いアイドルが……金儲けのために……悪の匂いだ!私の権利を侵害している!」 #njslyr7k
エクスデス・キュウ@岩で固くて無敵だ死ね( @9_dokumamo )Tue Jan 14 14:50:05 +0000 2014あるある。「金儲けのために政治家になる」とかもこれですね。政治家なんて、割が悪すぎてやってられないと思うけど。 自分以外は、みんな金で動いてるに違いない史観 - Chikirinの日記 http://t.co/lIRxyOpyqF
イケダハヤト( @IHayato )Mon Jan 13 02:32:05 +0000 2014私、政治家です。仰る通りです。RT @IHayato: 「金儲けのために政治家になる」とかもこれですね。政治家なんて、割が悪すぎてやってられないと思うけど。 自分以外は、みんな金で動いてるに違いない史観 - Chikirinの日記 http://t.co/ddIoGJZ5IA
みと政和( @310JPN )Mon Jan 13 03:12:44 +0000 2014あんまりMRを舐めて掛からないほう良いと思う。確かに性格が悪そうな人たちばかりだが。そんなMRばかりにしてきたのは昔のお医者様の影響。製薬会社は民間企業なので、金儲け主義なのは当然のこと。もし製薬メーカーが腐ったのなら、その原因はお医者様ですよ。
をっさん( @satooooocy )Mon Jan 13 03:54:11 +0000 2014