NISA始めた人とか全員壊滅レベルじゃないんですかねー。アベノミクス株は売りです☆海外投資家が慎重になった証拠☆新興国経済不安で世界同時株安、日本も直撃 きっかけはアルゼンチン、中国、ウクライナ… : J-CASTニュース http://t.co/PnD7dk6Pvj
Shoki Matsue( @ev1217 )Tue Feb 04 14:29:00 +0000 2014『日本に資金シフト』世界経済の牽引役は中国など新興国で担ってきたが、米国や日本など先進国の経済回復が顕著になり投資資金も新興国から米国に向う。中国や新興国は無理な高度成長の歪みが出て、崩壊危機を嫌気し一気に世界的な株安を起こした。しばらくは経済安定した米国や日本に資金は向かう。
髙野潔( @kiyoshi925 )Tue Feb 04 11:37:38 +0000 2014@moominyymm @fuyufuji @HIYORI2001 私の中国人投資家集団は中国株は独特で難しいからと皆日本株やってますね。あと、中国では株をやるより不動産買った方が儲かるって言うような名言が浸透している様です〜。
mayuca( @aya_mayuca )Tue Feb 04 15:24:28 +0000 2014中国経済への不安、オプション取引が示ブルームバーグ2月3日(ブルームバーグ):中国株の上場投資信託(ETF )「iシェアーズ中国大型株ETF」の値下がりに備えたオプション取引のコストが、半年ぶりの高水準となっている。新興市場... http://t.co/jgfqByYBQH
★〔Cosmodia News!!〕★( @cosmodia )Tue Feb 04 23:40:56 +0000 2014@yuura2 この国債買いが進む中で日銀の量的緩和はやりやすいのでしょうか?そのうちに株高傾向が進めば海外の投資家は国債を売る。国債に今の株安と同じ現象が現れる?そういえば中国の日本買いは進んでいるのでしょうか?
夕螺( @yuura2 )Wed Feb 05 00:30:52 +0000 2014