やさしい投資信託ブログ ~ゆったり^^投資信託生活日記~ : 日経平均は続落、根強い新興国不安で下げ幅300円に迫る http://t.co/D5JiI7z9eQ
IPPEI( @ippei205 )Mon Feb 03 10:00:10 +0000 2014《インデックスファンド》東証株価指数や日経平均株価などと連動するように銘柄を選び、常に市場平均並みの運用成果を上げることを狙った投資信託の事です。銘柄選びが下手な僕にはありがたいです。
大人ですって言い切る為の経済用語集!!( @raizingman )Sat Feb 01 00:11:14 +0000 2014初心者なので投資信託: どの株が上がるのかわからないので、日経225のインデックスファンドを積み立てる事にしました。 http://t.co/SZqPWsIwhe
長井10番( @tenagaiebi )Thu Jan 30 23:58:19 +0000 2014日経225連動型上場投資信託(1321)を新規空売り(0.620%)、モルガン・スタンレーMUFG|Wed, 05 Feb 2014 http://t.co/HwIeloTvLg #kabu
karauri( @karauriNET )Thu Feb 06 13:29:30 +0000 2014日経平均が大暴落し始めたので投資信託を5000円増すことに決めた。上手く言ってくれよ…
風情( @huzei3150 )Tue Feb 04 13:03:23 +0000 2014