@daiohikachan 嶺井くんはハマのシーサーですからね、正義の何たるかをよく知ってますね!!ルーキーに投資という意味でファンドでもいいかと!足が圧迫される感じが合わないとかあると思うので仕方ないですが、写真企画としてでも全員分のオールドスタイルが見たいんです(血眼
サノハチ( @sanohati1 )Mon Feb 03 12:29:17 +0000 2014あーあ。また、ノートPCの選択肢が減った。業績が悪いから仕方ないけど、さびしいね。 → ソニー、投資ファンドにパソコン事業売却へ http://t.co/V44D0LAt1F
調達悪友( @devadatta0538 )Tue Feb 04 23:13:59 +0000 2014ソニー、投資ファンドにパソコン事業売却へ :日本経済新聞 http://t.co/06gq42Ensh SONYは素晴らしいデザインのPCが多くて、業界を盛り上げてくれてた。悲しいけど、慈善事業でやってるわけじゃないし仕方ない。時代の流れを感じる。
のん@下級市民( @nozomu0321 )Tue Feb 04 19:01:01 +0000 2014【公共交通】
こんにちは。そうなんです。JRは民間企業なんですよね。今回のようなドライさも仕方のないことだと思います。現況では機関車や車両への投資は無駄金になりそうですしね・・(>_<) >RT @sisikokkkkk8478
Passion&Logic( @stablepolar13 )Fri Feb 07 03:29:01 +0000 2014これで電車が止まるとまた北から目線が凄そうですがね、TOKYOの鉄道はポイントに融雪設備がないんですね。設備投資するほど高頻度に降らないからね!仕方ないね!
新稲ずな@2月2日バテンオンリー( @pero_see )Thu Feb 06 13:30:58 +0000 2014