とあるブログに賛同だわ。福証上場銘柄のみに投資信託を福岡で、名証上場銘柄のみに投資する投資信託を名古屋で売り出せば地方市場の流動性の欠如、ディスカウントは解消できるかもしれない。ご当地アイドルみたいに地域に密着した地銀とかを販売チャネルにしたら売れるんじゃないかなー。
ロックオン( @rockon_cpa )Sat Jan 18 01:58:11 +0000 2014【ETF】インデックスファンド投資ブログまとめ【 投資信託 】 - NAVERまとめ http://t.co/AcpEXhOvof
マネー・投資まとめ@最速( @gkwn79objojg )Sun Jan 19 05:29:47 +0000 2014【ETF】インデックスファンド投資ブログまとめ【 投資信託 】 - NAVERまとめ http://t.co/AcpEXhOvof
マネー・投資まとめ@最速( @gkwn79objojg )Fri Jan 17 16:50:48 +0000 2014初心者なので投資信託(ブログ) http://t.co/J6fYomD7jJ
豚骨ソーダ( @tonkotusoda )Thu Jan 16 23:32:11 +0000 2014【ETF】インデックスファンド投資ブログまとめ【 投資信託 】 - NAVERまとめ http://t.co/AcpEXhOvof
マネー・投資まとめ@最速( @gkwn79objojg )Thu Jan 16 10:35:44 +0000 2014