上場しないのは構わない。自由だから。だけど、子会社上場させて金だけは資本市場から調達するってのはどーかと思う。 RT @sei20jp: @takapon_jp @ykatou サントリーは、上場すると熟成に時間のかかるウイスキーに投資できなくなるからだそうです。
堀江貴文(Takafumi Horie)( @takapon_jp )Tue Jan 14 05:00:17 +0000 2014ネットだけでなく本の面白さもここ数十年で劇的に上がったと思う。分かりやすくて面白い本が劇的に増えた。一生かかっても読みきれないほど面白い本であふれている。しかも読んで知識がふえればさらにもっと読むのが面白くなる分野の本も多い。旅行やドライブは金も時間も投資効果が悪すぎるご楽だ。
fromdusktildawn( @fromdusktildawn )Sun Jan 19 11:33:54 +0000 2014上野千鶴子氏が著書で団塊ジュニアの一人っ子の女の子は息子の役割と娘の役割、両方を負わされると指摘していたけど、うちはまんまその通りだった。私は頭悪かったし早くに女の子は勉強しなくていいと振り切ってくれていたら投資した無駄金の件も含めてお互い幸せだったと思う。
ブラックハニー( @BlackHoney_sp )Wed Jan 15 16:16:31 +0000 2014【共感したらリツイート!】金に余裕がある時は少ない投資で勝てるのに、金に余裕がない時に限って勝てない。(´ω`;)
パチンコ・パチスロあるあるBot( @pachisurobot )Mon Jan 20 09:15:39 +0000 2014【NISA口座の比較&活用術】NISA向けの分配金重視で選んだ、 注目の投資信託10本を紹介! http://t.co/j7skMgTl4u
ザイ・オンライン( @zaionline )Mon Jan 20 11:05:42 +0000 2014