信託報酬の率に注意が必要です。信託報酬は、投資信託を保有している間は必ず差し引かれるからです。仮に年率5%で運用できたとしても信託報酬として2%差し引かれると、ネット(正味)で3%の利回りにしかなりません。
奥が深い投資の格言名言bot( @indexfxcfd )Sun Jan 19 00:06:20 +0000 2014不動産投資信託(REIT)に個人投資家や地方銀行のマネーが流入しているらしい。でも、株価が上昇して、一方REITの利回りが低下している今、なぜ株やETFではなくREITに投資するの?
Keiko( @susieyjp )Fri Jan 17 04:34:35 +0000 2014逆張りでは? RT @susieyjp: 不動産投資信託(REIT)に個人投資家や地方銀行のマネーが流入しているらしい。でも、株価が上昇して、一方REITの利回りが低下している今、なぜ株やETFではなくREITに投資するの?
こぼx2( @2xobok )Fri Jan 17 11:12:18 +0000 2014【タイ】機関投資家などから大口の資金を集め、投資信託の形で高い運用利回りをねらう基金は「○○○ファンド」?→ヘッジ
ルキア(大嘘)bot( @syakai_nskbot )Thu Jan 16 03:02:34 +0000 2014@gspot_1231 @tukutaku2006 エロのび投資信託で、元本保証!年利20%の利回りを約束してください!^^;
虹4 fake love( @mnetseven )Mon Jan 13 14:47:33 +0000 2014