上野千鶴子氏が著書で団塊ジュニアの一人っ子の女の子は息子の役割と娘の役割、両方を負わされると指摘していたけど、うちはまんまその通りだった。私は頭悪かったし早くに女の子は勉強しなくていいと振り切ってくれていたら投資した無駄金の件も含めてお互い幸せだったと思う。
ブラックハニー( @BlackHoney_sp )Wed Jan 15 16:16:31 +0000 2014無論ファンドでプラスになるものも有る。自分で勉強し、しっかり選んで投資するなら何も口出しするつもりは無い。問題は欲に目が眩んで思考停止したり、他人の口車に安易に乗ってしまう事にある。お金儲けが難しいのではない。ただ、他人が儲けさせてくれる訳が無いと考えるのが、道理と言うものだ。
デイトレ生存率向上( @takayan37 )Mon Jan 20 22:34:29 +0000 2014早くここから抜け出そう!逃げ出すのでなく抜け出すね。もっと勉強して投資して会社作ってホテル王になって巨大な財閥作って、、人生ってホントに楽しいな(о´∀`о)最近、英会話も始めたし自分に投資してる時間ほど有意義な時間はない(о´∀`о)将来に希望しか持っていない僕は幸せ者だ☆キラ
ゆーた( @r0tn00 )Mon Jan 20 16:29:49 +0000 2014勉強は自分への最大の投資だと思う。
スタホは…笑 でも楽しい^_^ 1番してもったえないと思うものはソシャゲの課金。
イラネイ@時期外れの冬眠中( @iran_iranei )Mon Jan 20 12:42:14 +0000 2014これからインデックス投資を始める人必見!オススメの勉強法 http://t.co/Jep0Jw1YMp
なんか恐縮です
renny【VAMOS TOKYO】( @renny_29 )Tue Jan 21 03:05:54 +0000 2014