NISAで株を始めてスっ高値で買わされて、やれ暴落だ、危機だとか言われて、自分の資産が減るのを目の当たりにしたら、二度と投資したくなくなるな。
しかも、損切りしたら、その非課税枠はなくなるんでしょう?
はっ!?
もしかして嵌め込みかf^_^;
羊飼い(FXトレーダー)( @hitsuzikai )Tue Feb 04 07:49:30 +0000 2014Twitterいろんな先生いるから嬉しい。いま株の先生に少額投資非課税制度教わってる。
うたーみぃ( @utarmy )Wed Feb 05 12:41:40 +0000 2014【投資・信託・税制】NISAとは?(ニーサとは?) - 少額投資非課税制度 - NAVERまとめ http://t.co/msFGURuAjG
マネー・投資まとめ@最速( @gkwn79objojg )Thu Feb 06 04:37:13 +0000 2014少額投資非課税制度「NISA(ニーサ)」最長10年投資信託の利益が非課税に!日興アセットマネジメント
http://t.co/oYD8PEiWf8
日興アセットマネジメント株式会社
#ニーサ #港区
wwwwwwwww( @wardaaaaa1 )Wed Feb 05 17:31:39 +0000 2014少額投資非課税制度「NISA(ニーサ)」最長10年投資信託の利益が非課税に!日興アセットマネジメント
http://t.co/pKlQbeQpqc
日興アセットマネジメント株式会社
#ニーサ #港区
せれなんだす( @serenandes )Wed Feb 05 08:45:09 +0000 2014