こんな将来性もなんにもないゴミに投資しちゃうあたり家の親は投資家には向かないな。
わろたけし( @wrtk_ )Thu Jan 30 12:11:07 +0000 2014久しぶりにブックオフに行ったらバフェット・リンチ・グレアム等の著名投資家本、「敗者のゲーム」「株式投資の未来」等優良な投資本が全く無くて、「株で〇億儲けた!」「株は〇〇しなさい!」系のカス本と「ゴキゲン親父」系のゴミ本しかなかった。嬉しいやら悲しいやら・・
岩の心電図( @a_wise_investor )Sat Feb 01 13:41:03 +0000 2014ゴミ投資家のためのインターネット株式投資入門 デリバティブ編 (オルタブックス) http://t.co/8bzbWWMMfY #株式投資 #sougofollow #followmejp
株式投資( @kabuxkabu )Sat Feb 01 00:23:05 +0000 2014ゴミ投資家のための金融シティ香港入門 外国に口座を持つ方法が書いてあります。外国の銀行のほうが総じて金利が高く、タックスへイヴンの国を選べば、利子に税金もかかりません。 http://t.co/CNTtdh13pu
キャピタるしん( @capitalshin )Sat Feb 01 01:10:59 +0000 2014③帰宅後 前日に録画したCFを見た。テーマは「宇宙デブリ」。 宇宙での人工衛星の処理には所有権や国際法の問題や、50億のISSを処理するのに1000億かかるとか。 ごみ処理の投資家はいない。爆破すれば無限にゴミが増える。近未来に夢を持ってる場合じゃない。 「やるなら今でしょ」
hinagiku( @etsucom7 )Sat Feb 01 08:48:09 +0000 2014